みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジェネラル・ルージュの凱旋 《ネタバレ》 前作もそうだったんだけど、竹内結子扮する主人公があまりにも無能かつ存在感がないのでがっかりです。原作が好きだとどうしても比べてしまいます。ジェネラルの見せ場も、かっこいいのは演説シーンばかりで実際に修羅場で采配を振るう場面がショボいのが残念。ギャグセンスは邦画にありがちなダサい感じです。原作では殺人は起こらないけど、映画版はきっちりと人が殺されてそこそこおさまりの良いサスペンスに仕上げてあるのは良かったです。[ビデオ(邦画)] 4点(2009-09-09 21:03:52) 2. シムソンズ 《ネタバレ》 弱小チームが成長して栄冠をつかむという王道ストーリー。ベタな展開の嵐だけどそれが心地よい。基本的にハッピーエンド好きなので、こういう映画は大歓迎! 気楽にお手軽に楽しめる娯楽映画です。[DVD(邦画)] 8点(2008-03-10 20:52:11) 3. シティ・オブ・ゴッド 面白い! 凄いリアル。人によっては殺伐としていてきついと思いますが。 [DVD(字幕)] 8点(2008-02-24 21:05:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS