みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジョーカー ヒーロー物は予定調和過ぎて敬遠しているのだが、 ジョーカーだからきっと大丈夫と思って観てみたら、 正解。面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2023-03-17 20:31:00)《改行有》 2. シン・ゴジラ 外交戦略など出てくるあたり、 期待してたのはコレジャナイ感はありつつも 昔ながらの東宝よりは面白かった[DVD(字幕)] 6点(2023-03-16 03:05:09)《改行有》 3. シーサイドモーテル 《ネタバレ》 消化不良なドタバタ劇で、あまり話が煮詰まっていないというか、中途半端な感じがある。 まぁ、普通に面白く観れはする。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-06 05:07:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS