みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 白いドレスの女(1981) 《ネタバレ》 Kターナーの映画。悪女で、セクシーで、メロメロ。少し前の映画だけれど面白い。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-30 21:48:11) 2. 地獄の7人 《ネタバレ》 七人の侍までは豪快さでいかず、宇宙の七人ほど馬鹿馬鹿しくない。一般娯楽作。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-19 18:21:20) 3. 終電車 壮麗だけど、満足感が足りない。美女(ドヌーブ)が出てるけど、トリフォーらしくない。舞台劇と脱走というサスペンス一杯の映画だけど、ワクワクしない。 ただ、中年のドヌーブの美しさを見る映画。(若い時は、もちろんシュルブールの雨傘です。)[映画館(字幕)] 6点(2018-12-21 13:47:48)《改行有》 4. 四季・奈津子 《ネタバレ》 ダイアローグライターとかいう分からない役職がついた映画。でも、内容は面白くない。烏丸さんと阿木さんのヌード+巨乳が楽しめる映画。[映画館(邦画)] 4点(2019-01-18 19:50:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS