みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スクール・オブ・ロック ロック……このジャンルについて言えば、私にとって未踏の地。今まで一度もカッコイーなんて思ったことないし、シビレル(?)って感覚も分からない。けど、S先生の親切丁寧な教育振りで、なんとなくロックが分かってきた。……ような気がする。ラストの父母一同となって熱狂するシーンは、多少ご都合主義のような気もするけれど、生ロックを感じたらきっとそうなるんでしょうね。思い返してみて、素直に面白かった作品。8点(2004-09-25 18:10:26) 2. スチームボーイ STEAM BOY ファーストシーンとラストシーンの映像はよかった。というか、感心した。日本アニメのレベルの高さを物語っていた。「化学の進化」をテーマにしたストーリーは、インパクトが無かった為、後に残るものが少なかった。映画館を出た後、妙な脱力感があった。6点(2004-08-08 15:43:56) 3. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 アナキンの今後が気になります。人間の弱さが伝わってくる……。7点(2004-07-22 20:53:19) 4. ストーカー(2002) どうしてこんなに点数がいいんですか?クレジットが上がってきたとき、えっ?って隣の人と顔を見合わせてしまいました。「ストーカー」じゃないですよ。「街の写真屋さん」ですよ。ロビン・ウィリアムズじゃない方が良かったようね気が……。4点(2003-08-01 20:04:05) 5. スペース・カウボーイ 誕生日に見に行ったんだけど、CMの方が面白かった。ありきたりだし、一押しも二押しも足りない感じ。残念でした。5点(2003-07-24 02:30:29) 6. スウィート・ノベンバー ラスト……目を疑いました(笑)。取り残された私。オータムインニューヨークと張ります。キアヌも魅力なーい!4点(2003-07-16 02:00:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS