みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・トレック(1979) 待望のスタートレック復活。けど、長すぎます。8点(2003-08-07 11:48:53) 2. スーパーマン(1978) クラークお母さんはちっとかわいそうだった。スーパーマンの格好って、冷静に見るとかなり変だけど、それを許せてしまうすごさがスーパーマンにはある。8点(2003-08-07 11:35:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS