みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストリートファイター(1994) 馬鹿にしてんのか!!これ見る時間があったらストⅡやってたほうがだんぜんおもしろいがなー1点(2003-11-26 23:30:40) 2. スクリーム2 かなり無理があるだろ、もう主人公の女死んでくれって感じだよ4点(2003-10-25 00:13:58) 3. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス うーむ 確かにCG駆使してかなりの迫力だが、CG使いまくってるのが逆に旧3部作にあった暖かさのようなものを消してしまってるのではないか。イウォークとかのようなあったかみがないんだよな。CGだと。7点(2003-10-21 22:41:17) 4. スターシップ・トゥルーパーズ SFの裏に隠された戦争批判、うまかったと思う。7点(2003-10-17 00:10:50) 5. スターゲイト いらいらするぐらい面白くなかった。1点(2003-10-16 23:29:14) 6. スピード(1994) 髪の短いキアヌのほうがかっこいいぜ。6点(2003-10-13 22:07:47) 7. スクリーム(1996) ただ、なんも考えずみるにはおもしろいかもな。5点(2003-10-13 22:01:07) 8. スワロウテイル この世界観にうまくはいれなかった。それはテレビ俳優が多いからだろうか。ストーリーはくそかもな。4点(2003-10-13 21:57:31) 9. スモーク(1995) 友情とか愛とかそーいう気持ちって物体としてはないけど、実際は確かにある。それってタバコの煙のようなものなんだよ。実に気持ちのいい映画だ。H・カイテルとウイリアム・ハートの男の友情には涙した!9点(2003-09-26 23:16:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS