みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スウィングガールズ 悲しいかな、こーゆー映画って好きくない。日本の青春映画苦手なんです。。。 米のは憧れ感覚で楽しく見れるのだがorz5点(2005-01-05 22:17:19)《改行有》 2. スウィート・ノベンバー 点数低いですね~私は好きです☆吹き替えで見ました。ネルソンがプロポーズして携帯を水の中に落とすのがかわいかった。DVDもお手ごろだから買っちゃおっかな~7点(2003-06-08 11:32:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS