みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 《ネタバレ》 今更レビューのしようもない傑作だ!私はこのシリーズが一番好きです。ジェダイの復讐もいいけどやっぱ帝国の逆襲っすよ!9点(2004-07-19 20:17:32) 2. スプラッシュ 《ネタバレ》 当時テレビで見たときはマジソン役のハンナの裸のシーンとかエレベーターでのHなシーンしか頭に残らなかった(^^)。しばらくして改めて見たらかなりおもしろくてちょっぴり切ないキュートな恋のファンタジーストーリーで大好きになりました。今は亡きジョン・キャンディがいい味出してますよね~。あとあの変な学者・・・あの人がこの映画のおもしろさの半分に貢献していますね。テレビで放映されたときのマジソンの声を美保純がやっていましたがとってもはまっていました。ハンクスの影はちょっと薄い作品かもしれません。脇役が濃すぎ!お風呂場で人魚の尾びれがペラーンと開くシーンは美しくて大好きです。7点(2004-12-05 17:01:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS