|
1. スペース・カウボーイ
なかなか良かったです。(以下ネタばれ)最初の方で流れた「FLY ME TO THE MOON」が最後のシーンで「ああーこうつながるのか」ということとになります。7点(2003-01-02 13:08:29)
2. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
試写会で見ました。音響の迫力はあったけどでつまらん映画だった。2時間以上もあって時間のむだでした。(しかし、なんだかんだ言っても全作品みているし、今後も見続けるのかなー)4点(2002-07-02 04:40:14)
3. スパイ・ゲーム(2001)
なんか、みんな甘すぎます。絶対値ではこの程度でしょう。まさにビデオで十分。レッドフォードはまあまあですが、ブラピはよくこんな中途半端な脇役に出たなーって感じです。「リバーランス」で美形役は大嫌いと言ってたけど、レッドフォードは嫌いじゃなかんだ。しかし、冷戦が終わって以来、ほんとにスパイものはピリッとしませんね。東洋人が敵になる場合が多いですが、東洋人をまともに描けていないので単なるエイリアンでしかなく、違和感強いです。パールハーバーなんか、最悪でしたね。5点(2002-01-12 00:14:00)
0 | 1 | 1.02% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.02% |
|
3 | 2 | 2.04% |
|
4 | 7 | 7.14% |
|
5 | 7 | 7.14% |
|
6 | 22 | 22.45% |
|
7 | 37 | 37.76% |
|
8 | 14 | 14.29% |
|
9 | 5 | 5.10% |
|
10 | 2 | 2.04% |
|
|
|