みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スターシップ・トゥルーパーズ インディペンデンスデイみたいなストーリー的にはメチャメチャとも言えるような映画でも、人間的な感情や前向きに考えさせるようなスパイスが入っているものは大好きなんだけど、この映画はただひたすらグロいだけ。最後の親玉に対して「解剖」だとか「実験」だとか喜びながら喋っている人間に嫌悪感を覚えた。ホラーは好きなんだけど・。[映画館(字幕)] 0点(2006-05-29 22:57:19) 2. スティーヴン・キング/痩せゆく男 レンタルビデオで借りて土曜の夜などに見る分には十分楽しめる内容。だがランゴリアーズやITなどと比べるとチト中身が薄い気がする。トワイライトゾーンの一話分という印象6点(2002-05-20 03:20:24)(良:1票) 3. スクリーム2 見事に続編でも期待を裏切らない出来になっていたので。相変わらず学園ホラーモノのノリは健在。8点(2002-05-20 02:41:57) 4. スクリーム(1996) 学園ホラーものはなぜかハマる・・。サラミシェルゲラーも可愛すぎ。ストーリーも好きだな~9点(2002-05-20 02:40:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS