|
1. スウィングガールズ
《ネタバレ》 うん!まったく期待していなかったのに、よかった。
JAL便で上映していたので他にいいのがなかったので見たのでけれど、よかった。
田中麗奈のデビュー作「がんばっていきましょい」を思い出してしまったけど、最後は決まってた。かっこよかった。7点(2005-02-19 23:42:24)《改行有》
2. スパイダーマン2
《ネタバレ》 いやいやなかなかどうして良かったですよ。蜘蛛というのも愛嬌があってよいです。
でもときどき、あの糸はどこにぶら下がって居るのかというようなところもあり笑いました。ラブコメの要素も自分好み。アクションも大げさで好き。8点(2005-01-09 09:28:30)《改行有》
3. スライディング・ドア
期待以上におもしろかった。上出来です。見て良かったと思える。
とても構成が良く仕上がっています。パルトローも良かった。
しばらくしたらもう一度見たいなぁ。8点(2004-06-06 00:11:34)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.00% |
|
3 | 1 | 2.00% |
|
4 | 1 | 2.00% |
|
5 | 1 | 2.00% |
|
6 | 5 | 10.00% |
|
7 | 19 | 38.00% |
|
8 | 13 | 26.00% |
|
9 | 5 | 10.00% |
|
10 | 4 | 8.00% |
|
|
|