みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スクリーム3 なんかもう1と2と3がごちゃごちゃになっててどうでもいい感じ。6点(2004-03-02 14:57:27) 2. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 アナキンが急に悪になっててびっくりした。師匠の言うことは聞こうよ。ヨーダ強いんだね。7点(2004-02-25 00:15:23) 3. スパイダーマン(2002) スピード感があって良いと思う。でもトビー・マグワイヤの7:3はちょっと・・・。7点(2004-02-24 23:55:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS