みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストレイト・ストーリー 良いですね。すっごく面白いっていうのではなく、心に暖かいモノがだんだん広がっていく感じ。仲たがいをした兄弟が倒れたからといって会いに行くっていう設定も暖かい。[DVD(字幕)] 7点(2005-04-01 10:32:18) 2. スリーピー・ホロウ うにゅ~。首がぴょーんと切られても「おおっ」ともならずふ~んて感じ。ティム・バートンの中途半端さがでちゃったかな?6点(2005-03-28 17:36:57) 3. スリーパーズ ケビンのとんがり具合に6点。6点(2005-03-22 13:38:55) 4. スモーク(1995) 良いなぁ。変な気負いも無く、それでいて退屈ではなく、終わった後心地よい映画です。『東京物語』の現代NY版ってとこか。←ちょっと違う?8点(2005-03-17 14:36:51) 5. すべてをあなたに 爽やか。5点(2005-03-15 11:24:10) 6. スリー・オブ・ハーツ ケリー・リンチとボールドウィンの結局どっちの恋も・・・ってところに号泣してしまいました。 終わりは2パターンあるって見せる映画はいろいろあるけど、どっちの終わり方もこの映画を壊さないんじゃないかな?9点(2005-03-14 10:59:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS