みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スターシップ・トゥルーパーズ2 《ネタバレ》 エイリアンの亜流。まあ、この世界観で色々出てきたらいいんだけどね[DVD(字幕)] 5点(2005-05-03 14:31:12) 2. スチームボーイ STEAM BOY 構想9年、私は6点。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-03 14:12:49)(笑:1票) 3. スウィングガールズ 《ネタバレ》 とうとう見ることに成功してしまいました。ええよなあ田んぼに、高校野球に、せみの声に芋ジャージとセーラー服の夏服。こんな高校生時代送りたかったなあ(女子高生になりたかったちゅうわけちゃうで)。「しこふんじゃった」からこの手の話ずっと竹中直人がコーチ的な役どころで出てるけど、今回はいまいちやのう。で1点減点。9点(2004-10-31 16:50:15) 4. スクールウォーズ HERO 《ネタバレ》 私も泣き虫になりました。 大体からして涙腺が弱いんですが、後に山口先生をして「あれが伏工ラグビー部の産声やった」言わしめた、花園戦の大敗の後のラグビー部員の号泣シーンには思わず、思わず嗚咽を漏らしてしまいました。残念ながら映画は不入りみたいだったですけど、テレビの時よりはよっぽど良かったと思う。8点(2004-09-23 22:17:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS