みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スウィングガールズ そこそこに笑えたし出演者達が生で演奏している音楽よかった。敬遠しがちかも知れないジャンルの音楽を親しみ易く巧く使った作品だと思う。これを期にこの類の音楽に興味を持ってくれる人が増えたら嬉しい。6点(2004-09-18 22:19:26) 2. スチームボーイ STEAM BOY AKIRAと言いたいところは同じなよーな気がする。欲望ってのは抑えられないものですかね。抑えるのはモラル?寺島さんの声が素敵でしたー。6点(2004-07-22 23:01:42) 3. S.W.A.T. これがプレイボーイのコリン・ファレルかーと思って観てました。5点(2004-06-12 14:00:37) 4. スパイ・ゲーム(2001) なんて尻ツボミなんでしょう。。。4点(2004-06-12 12:56:56) 5. スコア 役者さんが素敵。ノートンは二重人格の演技が好きなのかな-。巧いですよね。5点(2004-06-08 19:43:38) 6. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 すこーしユアンぽさがあったのとナタリーポートマンに1点です。1点(2004-06-08 18:59:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS