みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストレンジャー・コール まぁ、何と言うか、カミーラ・ベルを好きな人だけが見ればよいのでは。[地上波(吹替)] 4点(2010-03-30 10:05:23) 2. ステルス 1クール連続ドラマ物の企画を映画用に練り直したんじゃないかね?[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-12-23 00:54:17) 3. スターシップ・トゥルーパーズ3 この残念な気持ちをどこにぶつければよいのか?[映画館(字幕)] 5点(2008-08-01 00:07:00)(笑:1票) 4. スパイダーマン(2002) ウィレム・デフォーの演技に拍手!![DVD(吹替)] 6点(2008-03-17 00:17:05) 5. S.W.A.T. たしかに、予告編とは違うなー。「麻薬王を護送中のSWATチームが襲撃されて孤立する」っていうのを想像してたんだけど、「SWATチーム誕生の巻」だもんな。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-02 01:55:29) 6. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 あー、本当にルーカスは演出がへたくそだ。いろいろと視覚で見せ場を作ろうとしているが、ストーリーは淡々と流れるだけで実際のところあまり盛り上がっていない。もったいないことこの上なし。強いパドメのシーンを追加して再編集希望。[映画館(字幕)] 6点(2005-07-29 04:35:14)(良:1票) 7. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ジョージルーカスは自分でも言っていますが演出がヘタです。もっとおもしろくできるはずなのに。6点(2005-03-03 13:07:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS