みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スウェプト・アウェイ ガイ・リッチーは今すぐマドンナと別れなさーーーーーい!!!!!3点(2004-06-12 21:22:17) 2. スナッチ これは…ロック・ストック~とどう違うんだ?分かる違いはキャストにお金がかかってそうなところと一段落ちてしまったテンション。ジェイソン・ステイサムがでてるのはうれしく、デル・トロの死に様もよかったけどやっぱり最初の衝撃にはかなわない。7点(2004-06-12 21:19:14) 3. スパイダーマン(2002) 唐突なキスシーンに目が点に。意味なく透けたTシャツも謎。サム・ライミ狙ってるの?本気なの?5点(2004-06-12 19:54:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS