みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スピード(1994) 《ネタバレ》 バスのとこまではなかなか面白かった。タイトルどおりスピード感にあふれており、これは傑作かなと思ったんだけど……地下鉄は蛇足だろ。 特にデニス・ホッパー演じる悪役が、最後にぶち切れて地下鉄の屋根に登ってキアヌとタイマン張るっての、いくらなんでも馬鹿すぎる。ちょっと興ざめ。つくづくバス脱出後、サクッと終わってたらなぁと思う。もったいない。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-10 23:21:15)《改行有》 2. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 大して期待してなかったけど、思っていた以上に退屈だった。これ失敗作だよね。[映画館(字幕)] 2点(2005-11-12 04:55:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS