みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. SPIRIT スピリット(2006) 王道な話ですね。なので、ある意味刺激が無かったです。ワイヤーアクションも、ありえない動きなので、観ていて冷めてしまう・・・。中村は、セリフやアクションなど、頑張っています。まぁ、「日本人=悪」とかかれてないだけ、マシか・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-22 21:48:13) 2. ステルス まさか、これほどとはねぇ・・・。映像だけは、最先端だが、全体的に古臭い。まさに、チープ。あのシナリオぐらいは、何とかしてほしいなぁ・・・。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-16 21:34:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS