みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 《ネタバレ》 あんなクマにやられてたらだめだわ。これは名作とは程遠いよ。[DVD(吹替)] 4点(2006-04-16 00:42:55) 2. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 《ネタバレ》 惑星ホスでの戦いはしょぼいなー。あんなバランスの悪い乗り物造るなよって思った。リアリティーに欠ける。[DVD(吹替)] 4点(2006-04-16 00:36:15) 3. スタンド・バイ・ミー 自分は小学生のとき4~5人で弁当もってみんなでピクニックをよくやってました。その仲のよかった友達はみな転校してしまいバラバラになって一緒に卒業することはなかったですが今でもあの時のことは、はっきり覚えています。この作品を観るたびに昔を思い出します。心に響く映画です。音楽もいいですね。[DVD(吹替)] 10点(2006-04-14 17:52:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS