みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スラムドッグ$ミリオネア 面白いところもなく、面白くないところもない。へ~って感じでした。なんやろ、リアリティーが感じられんのかな?[ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-06-03 03:54:59) 2. スペース・カウボーイ 訓練シーンや宇宙に上がってからのシーンなどをもう少し増やしてもらいたかったです。とはいえ単純に楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2012-01-17 15:36:29) 3. スターリングラード(2001) 主人公の狙撃兵に焦点が当たりすぎて戦争の全体像があまり入ってきませんでした。ジュード・ロウがかっこいい映画です。[地上波(吹替)] 6点(2011-08-04 01:17:06) 4. 涼宮ハルヒの消失 そこそこ楽しめましたが映画として特別なものは無かったです。テレビSPと言っても納得します。[インターネット(字幕)] 5点(2011-06-15 00:55:43) 5. スター・トレック(2009) 案外、思っていたよりもあっさりしていて無難にまとまってる印象でした。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-31 06:09:14) 6. スチームボーイ STEAM BOY ラピュタのオマージュという印象です。それと、大友さんは監督に向きません。[映画館(邦画)] 4点(2009-12-15 04:07:09) 7. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 満足の出来栄えで楽しめました。[映画館(字幕)] 8点(2009-11-04 17:24:06) 8. スターシップ・トゥルーパーズ2 何よりもタイトルを変えてくれ!変に期待するじゃないか!![DVD(字幕)] 3点(2009-11-04 16:33:40) 9. スターシップ・トゥルーパーズ3 《ネタバレ》 期待して観たのにとんだ茶番でした。社会風刺的なものが痛切ではなくて、悪ふざけにしか見えません。ストーリーの方も中身がすっかすかで世界観だけしか楽しめませんでした。最後のローラ艦長が祈りをささげている背景にマローダが降下してくるシーンではそのトリッキーな映像演出に一周回って笑ってしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-31 03:35:15) 10. スウィングガールズ わかりやすいし、いろいろ笑えて楽しめました。[DVD(邦画)] 7点(2009-07-09 02:19:09) 11. スカイ・クロラ The Sky Crawlers 全体的に暗くてあまり引き込まれない世界観でした。戦闘シーンは迫力があって観れましたが、淡々とした流れと救いのないオチであまり響くものが無かったです。言わんとしてるものは解りますが、若者には心に痛い映画です。[映画館(邦画)] 5点(2009-07-04 06:16:52) 12. スクール・オブ・ロック 久々におもしろい映画に出会えた。エンドロールまできっちりと手を抜かずに作られていてすばらしい。[DVD(字幕)] 9点(2007-04-24 09:27:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS