みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スーサイド・スクワッド ハーレイ・クインの、 ハーレイ・クインによる、 ハーレイ・クインのための映画 ハーリーン・クインゼル、キャラが立ってて良いね 他の悪党も個性あるけど、ハーレイが全部持っていってる 悪に悪の上塗りがおもしろかった マイナスとマイナスの掛け算がプラスになるような感覚 ジョーカーはチョイ役のオマケみたいなもん マコーレー・カルキンになぜか見えてくる不思議 気楽に観るとよろし。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-12-29 21:37:17)《改行有》 2. スキャンダル(2019) セクハラ、ダメ、ゼッタイ 現代社会の闇を突く社会派ドラマ 映画として面白いかどうかは、また別のお話。[インターネット(字幕)] 6点(2021-05-06 21:30:06)《改行有》 3. スノーホワイト(2012) 白雪姫アレンジおもしろかった。 終盤の流れがちょっと気になるけど。 中世ファンタジー感が好きでした。 細かい矛盾は気にしたら負けだと思ってる。 白雪姫がめっちゃ美人で釘付けでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-07-26 19:19:08)《改行有》 4. ZOOMBIE ズーンビ ゾンビ動物園。 設定は良かったのにね。 あからさまなCGはまだ目を瞑るとして、 グダグダな展開とシーンのカット・演出は擁護不可。 話の骨組みや構成などの土台、中身がガタガタ。 CGとか上っ面じゃなくて、それ以前の根底の問題。 主人公気質の新人研修性が出て来た時点で不安を覚えた。 その不安は見事に的中。 続編があるという恐怖[CS・衛星(字幕)] 3点(2020-09-17 00:34:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS