みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スクール・オブ・ロック 《ネタバレ》 音楽って素晴らしいよね!あと内容とは関係ないがDVDの特典映像のジャック・ブラックの一日を追った映像の中で「自分は食事には気を使っている」って言いながらジャンクフードを食べていた。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-12 02:43:09) 2. スコア 演技が上手いエドワード・ノートンが色々笑わせてくれた。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-08-07 02:22:10) 3. スクラップ・ヘブン あ~栗山千明可愛かったな~![DVD(邦画)] 5点(2007-08-06 00:39:27) 4. スウィングガールズ この手の映画は退屈せずに見れる。[地上波(邦画)] 7点(2007-07-23 11:04:13) 5. スナッチ こういう映画をはじめて見た作品。ま~ブラピはかっけ~な!あとジェイソンもだけど。ただ、性格の悪いムツゴロウさんには関わりたくないな・・・[DVD(字幕)] 9点(2007-07-21 18:53:15)(笑:1票) 6. スパイダーマン3 《ネタバレ》 面白かった。ちゃんと上手くまとめてて観やすかった!ただMJ気が変わりすぎだろ!あんな性格だでピーターが踊ってしまうんだって![映画館(字幕)] 9点(2007-07-21 18:37:18) 7. スパイダーマン2 可もなく不可もなく![映画館(字幕)] 7点(2007-07-21 18:31:15) 8. スパイダーマン(2002) うん編集長が良いね!あと迫力あった。[映画館(字幕)] 8点(2007-07-21 18:21:10) 9. 300 <スリーハンドレッド> 《ネタバレ》 「ディス イズ スパルタァァァァッ」が思ってたよりもあっけなかった・・・でもマッチョな兄さん達は強かった![映画館(字幕)] 6点(2007-07-21 04:23:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS