|
1. スター・トレック(2009)
普通に面白いと思いました。ただ今まで見てきたスタートレックらしい地味な面白さとは違うような感じを受けました。でも、この新しいカーク達の冒険を見てみたいと思いました。[映画館(字幕)] 7点(2009-06-07 20:29:21)
2. スピード・レーサー
子供の頃に観た「マッハGo!Go!Go!」のストーリーはほとんど覚えてませんでしたが、レースのシーンでテーマ曲が流れたときは身体が震えました。登場人物たちも好感が持て、クライマックスでは拳を握り締めて主人公を応援していました。久しぶりに爽快な気分でした。ぜひ大画面のスクリーンで観てもらいたい映画です。[映画館(吹替)] 7点(2009-05-04 11:56:16)
3. スカイ・クロラ The Sky Crawlers
《ネタバレ》 同じことを繰り返す結末に、虚しいというよりは哀れに感じました。音楽もいい、絵も綺麗、伝えたいこともなんとなく伝わってはくるのだけど、自分には観終わってなんだか何も心に残らない最後まで淡々とした映画でした。ただ、もう一度観てみようかなとは思いました。原作にも興味を持ちました。[映画館(邦画)] 6点(2008-08-09 16:36:45)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 5.13% |
|
3 | 1 | 2.56% |
|
4 | 7 | 17.95% |
|
5 | 4 | 10.26% |
|
6 | 13 | 33.33% |
|
7 | 8 | 20.51% |
|
8 | 4 | 10.26% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|