みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 全てが中途半端。歌も怖さもグロさも。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-01-05 10:02:26) 2. スピード・レーサー 爽快で面白いです!安っぽいというかアニメっぽいCGはねらいなんでしょうか?[映画館(字幕)] 7点(2008-12-16 18:05:52) 3. スパイダーマン(2002) ビルの間を飛びまわるアクションが気持ちいいです。MJブサかわいい![映画館(字幕)] 7点(2008-12-11 18:46:49) 4. スカイ・クロラ The Sky Crawlers 正直、退屈してしまいました。好き嫌いが分かれる映画ですね。細かい所までこだわった映像であることはわかりました。戦闘シーンは素晴らしかったですが・・・[映画館(邦画)] 3点(2008-12-10 16:38:58) 5. ステルス 何も残らない映画です。登場人物にも魅力がなく、アメリカ人しか作れないやりたい放題の映画です。映像はなかなか迫力があります。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-09 15:40:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS