みんなのシネマレビュー |
|
21. スティング 《ネタバレ》 最後の展開には騙されてしまいました。ロバート・レッドフォードがブラピそっくりのイケメンだったのがびっくり。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-10 02:03:51) 22. スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 《ネタバレ》 クローン大戦の方が戦闘シーン良かったです。ストーリーも物足りなかったかな[映画館(吹替)] 6点(2008-09-09 01:00:30) 23. スカイ・クロラ The Sky Crawlers 《ネタバレ》 戦闘シーンは素晴らしかったが平和を謳歌しているのんびり市民をもっと見せてほしかった[映画館(邦画)] 5点(2008-09-09 00:50:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS