みんなのシネマレビュー |
|
61. スペシャリスト(1994) おもしろくなかった。ラブシーンが濃すぎる。3点(2004-01-25 14:39:52) 62. スピード(1994) おもしろかった!スピード感がありハラハラしました。TVで放映される度に見てしまいますね。サンドラ・ブロックがイイ。8点(2004-01-24 21:09:24) 63. スモール・ソルジャーズ 憎たらしいフィギアたちでした。 6点(2004-01-24 20:57:56) 64. すべてをあなたに 音楽がとてもよかったですね!内容は普通でした。5点(2004-01-24 02:31:51) 65. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。7点(2004-01-22 23:34:00) 66. スコーピオン・キング おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。8点(2004-01-22 19:14:09) 67. スケアクロウ いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。5点(2004-01-22 00:57:55) 68. スパイダーマン(2002) あの映像は映画館で見たかった。キルスティンは赤毛よりブロンドの方がずっとイイよ。7点(2004-01-22 00:46:45) 69. 素晴らしき日 テンポも良く二人のやり取りがおもしろかった。子供たちが可愛かったです。ミシェル・ファイファーがめちゃ綺麗でした。この頃の彼女が一番イイですね。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-01-22 00:18:54) 70. ストーリー・オブ・ラブ 《ネタバレ》 ラストのミシェル・ファイファーが涙ながらに訴えかけるシーン大好きです。何回見ても感動します。あのシーンを見るために何度も見るようなもんですよ。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-22 00:02:59) 71. スプラッシュ ファンタジックなお話です。ダリル・ハンナの人魚がよかった。トムを筆頭にみんなお若い!7点(2004-01-21 22:41:52) 72. スカーフェイス 《ネタバレ》 WORLD IS YOURS…この映画を見ると燃えてくるわー。トニー・モンタナの短くも太い壮絶な人生が凄かった。最期までトニーらしかった。彼の成り上がっていく根性や行動力には憧れる。何度見てもパチーノの演技には圧倒され惹きつけられるなぁ。ミシェル・ファイファーのダンスは絶対に変だ。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 19:36:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS