みんなのシネマレビュー |
|
61. スペース・カウボーイ じいさんたち頑張りましたね。5点(2004-05-11 19:55:47) 62. スクリーム(1996) 《ネタバレ》 結構おもしろかったです。 冒頭でドリューが殺されるシーンが一番ハラハラした。7点(2004-05-11 19:44:35) 63. スクリーム2 1作目に比べて少しテンポが悪かった。6点(2004-05-11 19:39:01) 64. スパイ・ゲーム(2001) 2回見たがあまり印象に残る映画じゃないです。6点(2004-04-26 00:57:58) 65. スクービー・ドゥー あまりおもしろくなかった。サラは可愛かった。5点(2004-03-14 00:49:04) 66. スピード(1994) おもしろかった!スピード感がありハラハラしました。TVで放映される度に見てしまいますね。サンドラ・ブロックがイイ。8点(2004-01-24 21:09:24) 67. スモール・ソルジャーズ 憎たらしいフィギアたちでした。 6点(2004-01-24 20:57:56) 68. すべてをあなたに 音楽がとてもよかったですね!内容は普通でした。5点(2004-01-24 02:31:51) 69. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。7点(2004-01-22 23:34:00) 70. スコーピオン・キング おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。8点(2004-01-22 19:14:09) 71. スケアクロウ いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。5点(2004-01-22 00:57:55) 72. スパイダーマン(2002) あの映像は映画館で見たかった。キルスティンは赤毛よりブロンドの方がずっとイイよ。7点(2004-01-22 00:46:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS