みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇> もうね。ルーカスさん、どうせならどんどん新しくしちゃってください。新三部作の役者が全員おじいちゃんになったら、もう一度役者を替えて撮り直しちゃえ!ついでに7~9まで撮っちゃえ![DVD(字幕)] 10点(2005-04-27 23:20:38) 2. スター・ウォーズ<特別篇> どの段階の特別編を評価していいのか迷うところでありますが、もうね。好きにやっちゃってください!ルーカスさん。少なくとも私はついていきますので。やっぱりあとからCGを乗せるのは無理がある感じはでてしまっているが、マイナス要素にはしません![DVD(字幕)] 10点(2005-04-27 23:13:22) 3. スモーク(1995) こんな名作があったとは。未チェックでした。 とってもいい話しで大好きですが、何人かおっしゃってる方いるように、わざわざ映像として見せなくてもいいと思うシーンが何回かあり、それが余計でした。[DVD(吹替)] 8点(2005-07-31 09:34:16)《改行有》 4. スター・ウォーズ/帝国の逆襲<特別篇> 特別編になっても間違いなく素敵なシリーズです。エピソードⅣ特別編よりは違和感がなかったですね。ルーカスさんとことんやっちゃってください。[DVD(字幕)] 8点(2005-04-27 23:15:21) 5. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 映画館で公開初日に早朝から並んで見ました。スターウォーズをCGを駆使して撮るとこうなるのかと素直に関心、興奮しました。ただ、旧3部作のように何度も見ることはありませんでしたね。大人になったからなのでしょうか?8点(2004-01-02 11:48:19) 6. スピード(1994) 良いアイデアでよく作ったなーと感心した映画です。高速道路ジャンプはイラネ・・・。7点(2004-11-29 16:47:29) 7. スリーピー・ホロウ なぜか近世の映画にジョニーデップは似合う。でも、なんすか?この映画はちょっとわけわかりません。[DVD(字幕)] 4点(2005-05-04 20:08:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS