みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スリーピー・ホロウ 前半、というか終始映像の素晴らしさは本当良かったんですけどねぇ。それが全て無駄な方向にいった、というか裏切られてしまいました。最初、フツウのよくある、ハンニバルを思わせるようなサイコホラーかと勘違いしてました。もうティム・バートンの作品は見ません。つってもビック・フィッシュは結構評価高いんですけどねぇ・・5点(2004-06-26 21:18:29) 2. スリー・キングス 普通に、おもしろかったと言える作品。 まぁ、どうしても「アメリカの正義」ちゅうのは出てるけど、そこまで偏ってるものじゃないと思う。戦争の悲惨さを考えさせてくれます。。配役もなかなかでは?ブッシュ、フセインと出てくるのはドキッとさせますね。この時代の4年後が・・と思うとゾッとします。イラクはさらに悪化しているんですから。戦争は全くもってダメですね。6点(2003-08-16 23:03:51) 3. スネーク・アイズ(1998) あんだけの内容でよく2時間そんなに退屈せずに見られた、と思いました。(^_^;)その辺は映画のテンポがよかったという点で評価しておきます。ていうか、俺はホンマにニコラス・ケイジが途中で死んでしまうんかと思ったり・・・・・よかったよ、もしそこで死んでたら0点に評価下がっちゃったかな。6点(2002-12-04 22:04:33) 4. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ダースモールよかったなあー。あっけない死に方だったけど、それなりには盛り上げさせてくれました。あと、アナキン役は可愛かったからさ、ちょっとくらいナマイキな行動も許してやろうゼ(^^) ま、とにかくエピ2よりは、まだマシな作品であったと思いまっす。8点(2002-11-23 15:59:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS