みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ステップ・アップ ストーリーはベタな感じで特に印象は残りませんが、ダンスがかっこよくて釘付けです!パーティーでみんなで踊るところ、ラストの舞台で踊るところは本当に上手すぎてDVDでここを重点的に観ました。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-01 23:32:15) 2. スパイキッズ 思ってたより面白くなかった。戦闘シーンはまぁ良かったけど。 いまいち話にのめり込めなかった。4点(2003-11-07 18:23:00)《改行有》 3. スパイダーマン(2002) アクションが面白い☆正義の味方ってカッコイイですね。 2回見たんですけど、一回目はあの終わり方に納得いかなかったけど、二回目見たときはなるほど~って納得できた。 蜘蛛は大嫌いだけど、この映画のおかげで蜘蛛嫌いも改善できるかも。9点(2003-11-01 22:32:23)《改行有》 4. スノー・ドッグ 雪景色がすごく綺麗だった。犬たちも最初は恐いなぁと思ったけど、良く見ると可愛いじゃん。ほのぼのできる作品だと思います。8点(2003-10-01 18:00:22) 5. スチュアート・リトル2 スチュアートと小鳥が可愛い☆子供向けの映画だけど、純粋に分かりやすくて面白かった。CGが綺麗だなぁ。7点(2003-09-18 18:46:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS