みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. SPY_N 日本でもたいして女優活動にこだわりなさげな藤原紀香。彼女のワンショットシーンは硬いというか、つっこみたいとこがちらりほらり。NORIKAの空中アクションや日本のセクシー女優としての体当たりの画は評価できる。想像以上の出来。4点(2004-03-01 22:07:12) 2. スターリングラード(2001) ドキュメントなんですね。戦争中の知らない一面が見れて良かった。国同士の争いを超越した2人の静かな戦いがクールだった。8点(2003-11-21 20:48:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS