みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストリート・オブ・ファイヤー 《ネタバレ》 音楽と映像は良かったけどね。ウィレム・デフォーが憎たらしくイイ味を出していた。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-18 22:52:14) 2. スーパーマン4/最強の敵 おもしろくない。でもスーパーマンはかっこよかったです。ニュークリアマンがマヌケでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:33:07) 3. スーパーマンIII/電子の要塞 《ネタバレ》 今回はおバカ映画になっていてつまらん作品やったんですけどなぜか嫌いにはなれない。スーパーマンかっこいいなぁ。化学薬品工場の火災シーンはおもしろかった。湖の表面を凍らしてそのまま運ぶのは凄かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-01-14 00:10:42) 4. スーパーマンII/冒険篇 《ネタバレ》 おもしろかった。アメコミヒーローの王道的な内容でした。優しさと強さを兼ね備えたスーパーマンって最高やなぁ。個性的な悪役3人組がなんか滑稽でした。ルーサーがかなりヘタレになってましたね。最後食堂のオッサンを倒したのはスカっとしました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-23 00:35:36) 5. スタンド・バイ・ミー 主題歌が最高ですな。小学生の頃を思い出しました。キーファー・サザーランドが若い!ジョン・キューザックは今とあまり変わってませんね。7点(2004-11-05 01:45:44) 6. スプラッシュ ファンタジックなお話です。ダリル・ハンナの人魚がよかった。トムを筆頭にみんなお若い!7点(2004-01-21 22:41:52) 7. スカーフェイス 《ネタバレ》 WORLD IS YOURS…この映画を見ると燃えてくるわー。トニー・モンタナの短くも太い壮絶な人生が凄かった。最期までトニーらしかった。彼の成り上がっていく根性や行動力には憧れる。何度見てもパチーノの演技には圧倒され惹きつけられるなぁ。ミシェル・ファイファーのダンスは絶対に変だ。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 19:36:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS