みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スパイダーマン2 最近劇場で見た映画で一番面白かったです。主人公が等身大なのがいいし、正直”ヒーローは辛いもんなんだ”と思っちゃいました。見る前に一作目を見たほうがいいですね。私は前作を忘れてて戸惑いました。8点(2004-07-24 18:13:11) 2. スターリングラード(2001) 冒頭の戦闘シーンはとても印象的でした。それにしてもロシア軍はひどい(二人で銃一丁とは!)ドイツ将校を狙撃するシーンとエド・ハリスとの対決は手に汗握りました。レイチェル・ワイズが生きてなければ10点かも(死んだと思ってとても悲しんだので)9点(2004-04-11 21:47:03) 3. S.W.A.T. 期待が大きいかったのでしょうか。ちょっと期待外れでした もっとチームで活躍してくれると思ったのですがコリン・ファレルとサミュエルLジャクソンしか印象にありません。5点(2004-03-07 22:22:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS