みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スパイダーマン(2002) 実にアメリカらしい、娯楽映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-23 03:46:43) 2. ステルス いやぁ・・アメリカ映画ですな[DVD(字幕)] 5点(2006-02-24 16:47:02) 3. スクール・オブ・ロック ロック(反抗)と言う割にはすべての生徒がジャックに対して従順すぎじゃないか?学園コメディモノとしては面白かったけど。次は大荒れ学級崩壊気味の不良生徒たちがクラシックに目覚めるというのが見てみたい。7点(2005-03-23 08:58:42) 4. スナッチ ダサカッコよくて笑える作品。犬がオモロイ。8点(2005-02-02 16:20:48) 5. スパイダーマン2 スパイダーマンは確かに人助けをしてるけど、まぁスパイダーマンがいることによって悪い敵が出てきて、それで被害を被っている人も同じ数ぐらいいるだろうね。6点(2004-12-07 15:04:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS