みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スピード(1994) アクション映画の中ではこれが一番好き。でも最後はちょっと無理があったかな。9点(2004-02-28 16:07:47) 2. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 映画館で見たかった!ジェダイかっこいいなー。8点(2004-02-25 00:12:21) 3. スリーピー・ホロウ これ元々絵本なんでしょ?残酷だね。でもジョニー・デップの作品の中では一番好きだな。7点(2004-02-26 23:36:51) 4. スネーク・アイズ(1998) デパルマの中では一番のお気に入りだな。デパルマ!って感じ。視覚的にすごく凝ってておもしろい。でも最後のほうニコラスボコボコで痛そうで情けなかった。7点(2004-02-25 18:30:59) 5. スクリーム2 まあ怖いことは怖い。6点(2004-03-02 14:56:21) 6. スクリーム(1996) 昔見た時はそれなりに楽しかったけど、今見るとけっこう退屈。キャーとかワーとか騒いでばっかで退く。6点(2004-03-02 14:54:27) 7. スペシャリスト(1994) ま、普通だね。俺あんまりスタローン好きじゃないし。あのラブシーンが嫌だった。4点(2004-02-26 11:45:05) 8. スポーン 安っぽ過ぎ。くだらん。2点(2004-02-24 16:26:57) 9. ストリートファイター(1994) こりゃひどいね。1点(2004-02-23 11:30:06) 10. スリーパーズ 虐待されたことのある人が見たらどうだろう?ぶっちゃけ俺も小さい頃ほんの2、3度だが義父にやられたことがある。たくさんの人がコメントしてるけど俺みたいな人はいるのかな?主人公と自分が重なってしまい、ただの映画として見ることができなかった。俺も未だに電気を消して寝ることができないし、その時の夢も見てうなされる事もしばしばある。今まで誰にも言えなかったが、このコメントを読んだ人には分かってほしい。10年近く経った今でも、俺は義父から受けた性的虐待に苦しめられる時がある。その時の夢を見て飛び起きた時は本当に死にたいと思う。そういう俺みたいな人がこの映画を見たら、きっとこんな点数しかつけられない。だったら見るなって感じだろうけど、俺はかなりの覚悟をして見た。でもやっぱしんどかった。でもデ・ニーロ好きだから彼に1点。1点(2004-02-23 11:28:38)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS