みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストレンジャー・コール なんてことない、そこいらに沢山転がってるような話です。突っ込みドコロ満載ですが、それっぽっちの話を広げに広げて、よく出来てると思います。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-07 15:57:04) 2. スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい もっとスピード感があるのを期待してたんだけど・・・ ラストはありきたり・・・ 何の印象も残らなかったから、見たことさえ忘れてた[DVD(字幕)] 6点(2008-01-30 13:29:18)《改行有》 3. すべてはその朝始まった 《ネタバレ》 主人公はずっとヘナヘナなのにお金渡してからは俄然頭脳派&正義の味方に大変身。役者インタヴューで「ヒッチコックみたいなストーリー」って言ってたけど、ヒッチコック聞いたら泣くに泣けないだろうね。どっちにしろ、なんか浅い映画だった。役者がもったいない。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-18 15:20:30) 4. スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと この映画2年前に飛行機の中で見ました。なんだか自分だけの宝物を見つけたような、とっても暖かい気持ちになりました♪[DVD(字幕)] 9点(2006-09-21 14:44:22) 5. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 この映画の為に、事前にこのシリーズ全部見直しました。あの小さかったアナキンから一番近くで見続けてたR2D2。なんでこんなになった?っていう困惑が「ピューピュロロン」ってしか言わないのに伝わってきて、泣けました。チューバッカも出てて私は満足。いろいろな意見があると思いますが、これぞ『娯楽映画』ですね。そんな映画に否と言えるだけの確固とした根拠も信念も私にはありません。あ~観て良かった♪[映画館(字幕)] 9点(2005-10-06 09:38:36) 6. 砂と霧の家 《ネタバレ》 映画としてはまとまってるし、それぞれの人物もいろんな意味を持って登場しているっていうのも理解できます。でも、一人のダメダメ娘が原因で一家全滅になっちゃったわけでしょ?ただの500ドルくらいなら、払いなさいな。映画って別にすっきりした気持ちになりたくて見る訳じゃないけど、こんなに気分悪くしてまでは見たくない。でも確かに出演者はみんな上手いし、ジェニファー・コネリーは落ちぶれた役でも奇麗。[DVD(字幕)] 4点(2005-07-05 14:45:33) 7. スパニッシュ・アパートメント 可愛いよねえ。自分達も似た経験をして今に至るよね~。懐かしい。[DVD(字幕)] 6点(2005-03-30 15:20:24) 8. スペース・カウボーイ ごめんなさい。おじいちゃん達。腰が曲がってるのがず~っと気になったんです。4点(2005-03-28 18:04:19) 9. スキャンダル(2003) なんかお金出してまで見たくなかったんだけどテレビ放映してくれて良かった。映画は領主様(←漢字はこれでいいのか?)が死んでからが良かった。二人の女性の最後も。氷の池(川?)に身を投げた人も潔くて。あとチェ婦人も変な頭じゃないほうが、随分奇麗だった。5点(2005-03-28 11:25:43) 10. すべては愛のために(2003) 《ネタバレ》 国連関係に勤めたいと思えば簡単に勤められる。紛争のある国から簡単に出国できるとか、いろいろ突っ込みたくなるところは一杯ありますが、地雷を踏んだサラの顔から最後までは本当に良かったです。ミエミエだけど。クライヴ・オーウェンも良かったし。7点(2005-03-25 14:15:21) 11. スウィート・ノベンバー かなりキツイ。前半までは良かったのに。3点(2005-03-25 13:49:48) 12. スパイ・ゲーム(2001) レッドフォードとブラピ同じくらいの年齢設定になってない?そりゃ無理ありすぎ。4点(2005-03-22 14:01:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS