みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スペル 「サム・ライミ監督はわざわざB級を狙ってこの映画を作ったんだろうか。 お化け屋敷的手法で多少驚くものの怖くはなく、オチがあまりにも当たり前すぎて陳腐。 「痩せゆく男」と「エクソシスト」と「死霊のはらわた」をミックスした 内容のものを低予算で作った凡作。 [DVD(字幕)] 5点(2010-11-11 10:20:51)《改行有》 2. スターシップ・トゥルーパーズ2 友達の弟が出演しているので「ぜひ観てくれ」と言われ鑑賞してみました。 感想に困る内容でしたので「ディスクの調子が悪くて観られなかった」 と返答しました....。 どうしてこんな映画に出たんだろう。 [DVD(字幕なし「原語」)] 3点(2009-03-09 16:51:22)《改行有》 3. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 アニメ見てるみたいな感覚になる。なんぼなんでもCGが多過ぎ。ストーリーも陳腐でガッカリ。2点(2004-12-31 20:38:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS