みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スリーピー・ホロウ ティム・バートンっぽい作品。登場する女性は美しく、少女は可愛い。デップは得意の「ちょっと抜けた2枚目」の役どころ。ファンタスティックな映画です。8点(2004-06-11 13:21:28) 2. ストレイト・ストーリー どうしちゃったんだ、デビッド・リンチ? 静かで暖かい、素晴らしい映画じゃないか!8点(2004-06-11 11:48:56) 3. スワロウテイル 面白かった。俺は好きだな。ヒットした主題歌をはじめ、挿入歌がいい。7点(2004-06-11 13:27:29) 4. スウォーズマン/女神伝説の章 面白いよ。何でもアリ。7点(2004-06-11 11:33:39) 5. スピード(1994) アイデアの勝利。こういう映画は絶対、続編作っちゃダメ。6点(2004-06-11 12:00:14) 6. スリーパーズ 男二人で観た、思い出深い作品(そんな趣味は全く無いですよ)。ストーリーも映像も暗ーい重ーい映画。5点(2004-06-11 13:23:00) 7. スピーシーズ/種の起源 主演女優を観るだけの目的で・・・、創った方だって、そういう狙いでしょ?5点(2004-06-11 11:56:20) 8. スクリーム(1996) この監督なりの、それまでのホラー映画へのオマージュかな。ヒロインをはじめ、全体的にサービスは悪い。5点(2004-06-11 11:38:26) 9. 水曜日に抱かれる女 ヒロインが観たくて、作品自体にはあまり期待してなかったので。ジェームス・スペイダーとは相性が悪いらしい。5点(2004-06-11 11:29:14) 10. スポーン 勿体無い。おいしいネタなのに。続編が出来ないってことは、相当外したんだろうなぁ。4点(2004-06-11 12:03:27) 11. スピーシーズ2 見所である筈の裸が少なかったのが、低評価の原因です(断言)。4点(2004-06-11 11:59:23)(笑:1票) 12. スターシップ・トゥルーパーズ 突っ込みどころ満載。しかもご都合主義炸裂。これでいいのか? 反戦とか、深いテーマがある? 俺には分からない。4点(2004-06-11 11:41:40) 13. スターゲイト いかん! 面白くない! 何故だ!4点(2004-06-11 11:39:55) 14. スリープウォーカーズ ヒロインが可愛いだけのホラー。しかもサービスは悪い。3点(2004-06-11 13:24:34)(笑:1票) 15. ストリートファイター(1994) ゲームの映画化だし、ハリウッドだし、ヴァンダムだし。多くを望んじゃいけないよ。3点(2004-06-11 11:47:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS