みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストレイ・ドッグ(2018) わりとちゃんと見ていたような気がするのですが、筋が見えなかった。私がアホなのかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-11-13 20:04:01) 2. スキャンダル(2019) アメリカの社会的な背景がわからないので楽しめなかった。 それにしても・・・まだこんな感じなのかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-08-20 22:09:20)《改行有》 3. スマホを落としただけなのに ホラーなんだか、泣かせたいだか、笑わせたいんだか、どういう映画にしたいのかよくわからない。 大人の都合でこうなるのかな。演者は頑張っている気がするのだが。[CS・衛星(邦画)] 5点(2020-08-11 19:49:46)《改行有》 4. スノーデン 期待もせずに見始めたが、ぐんぐんひきつけられた。 以前はスノーデンという人がどういう人なのかもよくわからなかったが、今は少しわかった気がする。ただ、映画的な盛り上がりはなかったかも。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-02-09 09:58:57)《改行有》 5. 300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ 前作の続きにするほどの内容ではありませんね。残念。[CS・衛星(字幕)] 4点(2019-01-26 17:12:39) 6. 杉原千畝 スギハラチウネ 大きな変化のない作品。こういう描き方しかなかったのかな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-01-03 15:08:59) 7. スティーブ・ジョブズ(2013) なかなかの変人ですね。面白かったけれど、後味はよくありません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-04-02 18:11:43) 8. ストロベリーナイト 映画的な広がりはなかったけれど、私はこの作品の暗い雰囲気が気に入っています。見て良かったと思いました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-01-31 23:07:34) 9. SUPER8/スーパーエイト(2011) 《ネタバレ》 モンスターのキャラクタ設定がうまくいっていない気がしました。顔を見ても怖がらせたいのか笑わせたいのかよくわからない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-12 23:18:48) 10. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 設定を受け入れるかどうか、それが楽しめるかどうかの決め手だと思います。私は楽しめました。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2013-03-17 13:45:20)《改行有》 11. SPACE BATTLESHIP ヤマト たぶん批判も多い作品なんだろうなと思いながら見ましたが、私個人としては結構楽しめました。原作の段階でかなりツッコミどころの多い漫画ですから、実写化しても理屈で考えたらいろいろケチをつけられる部分があります。それでも、よくここまでやったなぁと感心できる部分もたくさんありました。ただ、ニセガンダムとかニセディズニーで某国を批判しているのだから、せめてデザインや音響効果で、某映画のパクリだと言われない程度の工夫がほしいところです。[映画館(邦画)] 7点(2010-12-23 10:18:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS