みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スーパーマン リターンズ 《ネタバレ》 スーパーマンと子作りしたら危険でしょう!あっというまに地球を1週しちゃうんだから、精○の勢いだって....過去のスーパーマンを観ていないのでストーリーにはついていけないし、くだらないことばかり考えていて映画には全く集中できませんでいた。[DVD(字幕)] 3点(2010-01-08 20:01:20)(笑:2票) 2. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 《ネタバレ》 DVDで再鑑賞です。 ダース・ベイダー誕生のお話ですぞ、これくらいダークでなきゃ伝説にならないでしょう!ドゥークー伯爵があっさり殺されてしまうのは、うれしい”裏切り”でした。当初はドゥークー伯爵の陰謀(個人的に大好きなキャラです)を期待していたのですが、あっさり退場したおかげでアナキンのダークサイドに集中できました。[映画館(吹替)] 7点(2009-03-21 22:45:04)《改行有》 3. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 《ネタバレ》 久々にDVDで見直しました。ドゥークー伯爵(クリストファー・リー)は風格あるな。悪役はこうでなくちゃ!。ダース・モールを前作で殺したのは失敗でしょう。ドゥークー伯爵の智謀、ダース・モールの破壊力でシス最強タッグがあればシリーズ最高傑作になったのではと勝手に考えています。[映画館(字幕)] 6点(2009-03-21 22:44:24) 4. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー 全く面白くない。スタローンのお茶目さに1票のみ。[映画館(吹替)] 1点(2008-03-16 22:32:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS