みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スプレンドール 確かにあの名作に筋が似ているのですが、私はあっちの方が断然好きでした。ラストコンサートのステラ役の人がちょろっと出演しているのが嬉しいところですが、全体的に退屈でした。[地上波(字幕)] 5点(2008-11-16 08:17:52) 2. スタンド・バイ・ミー 数ある友情の物語の中で、特に繊細に描かれている気がします。[ビデオ(字幕)] 8点(2008-08-11 22:35:20) 3. スプラッシュ 《ネタバレ》 人魚が可愛くてよかったです。ハッピーエンドも気持ちがいいです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-03-12 18:45:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS