|
プロフィール |
コメント数 |
619 |
性別 |
男性 |
ホームページ |
http://205108.jugem.jp/ |
年齢 |
42歳 |
自己紹介 |
「例え、どんなにつまらない映画があったとしても、批評するオレよりも映画のほうが上だ! 批評することは簡単だけど、創ることは難しいぜ!【江頭2:50】」
映画を見た日にレビューを書くよう心掛けております。
好きな監督:小津安二郎、David Lynch
8点以上 一見の価値有り 5~7点 飽きずに見れる 4点以下 う~ん・・・ |
|
1. スティング
《ネタバレ》 音楽良。「騙し騙し騙し」の演出・構成も純粋に楽しめたんだけど、フッカー達が金を騙し取ったのがそもそもの事の発端だからなあ。「自分らが騙されたから、騙し返してやろう」みたいな設定だったら文句無しだったんだけど。にしてもこの時のロバート・レッドフォードはブラッド・ピットにそっくりだなあ。[DVD(字幕)] 7点(2007-11-03 23:48:54)(良:1票)
2. ステップフォード・ワイフ(1975)
《ネタバレ》 まったくオチに気付いていなかったので、ジョアンナがボビーを刺した時は「えーっ!?」って感じでした。アメリカ版世にも奇妙な物語ですな。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 19:40:59)
3. スター・ウォーズ
気になったのは育ての親が殺されたり、宇宙戦闘機のクルーが殺されてもほとんど悲しみの描写が無かったのと、フォースの力をすんなり受け入れていたところと、弾に誰も当らないとこ。やっぱりC3POとR2D2でもってますな。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2015-12-26 00:20:26)(良:1票)
|