みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ミレニアムファルコンとチューバッカだな。[DVD(吹替)] 6点(2019-12-31 13:25:00) 2. スポットライト 世紀のスクープ 飽きずに見れた。正義が勝って良かった。 でも淡々としてて悪の抵抗がほとんどなかったなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2017-04-30 18:45:36)《改行有》 3. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 西田敏行だね。三谷映画の中では良かったです。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2013-02-11 22:26:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS