みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スラムドッグ$ミリオネア 心が痛くなる目をそむけたくなるシーンが何度もありました、しかし、それがインドの現実なんでしょうね。上質なラブストーリーでした、すっごくよくできている映画でした。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-07-08 00:41:21) 2. 水曜日のエミリア みんな芸達者ですね、リサ・クドローなんか堂に入ってます!始まりも終わりも写真でみせてくれてるのが心憎い。かなり心揺さぶる内容でしばらくしても鮮明に覚えています。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2014-05-29 11:58:18)《改行有》 3. スモーキング・ハイ 爆笑してしまったよー、お腹痛い~~!最初からテンションがぴたっと合ってしまって、最後はまた大笑い、うまい人ばかりだから安心してみれたんでしょうね。ああ、思い出し笑いしそうです。 [DVD(字幕)] 8点(2013-02-25 13:47:14)《改行有》 4. スルース(2007) リメイクの方を借りてしまいましたorz、が、十分楽しめました。見応えありです! マイケル・ケインにあのような装飾品がつけられているだけでとても絵になります![DVD(字幕)] 8点(2012-03-28 11:31:18)《改行有》 5. スターダスト(2007) 想像とはまったく違うイメージ。ファンタジーと冒険、大物俳優たちがいい味を出している。 [DVD(字幕)] 8点(2010-07-07 19:11:33)《改行有》 6. スコルピオンの恋まじない ジャンル:ウディ・アレン映画。ほめ言葉で「くだらなさ」のある映画。ヘレン・ハントはかわいいのにあの低音がいいし、音楽も楽しかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 09:10:55) 7. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 見ごたえあり、引き込まれる[DVD(字幕)] 7点(2015-06-30 16:46:37) 8. スパニッシュ・アパートメント 《ネタバレ》 一言でうらやましい!と思ってしまいましたよ、青春っていいですね、弟もいれて全員がウェンディを(ケリー・ライリー)をかばうところは爆笑!エラスムス計画のような、ワーホリではなく、ちゃんと留学を促進するプログラム、いいですね!! [DVD(字幕)] 7点(2013-09-25 16:02:59)《改行有》 9. 素敵な人生の終り方 面白い人々、です。素敵な人生の終り方になんかしてもらっても方向が全然違います。150分近くうーん長すぎたかな、ちょっと締まりが悪いような。でもジョークたっぷりで、面白かったです。CATSのメモリーのシーンでちょっとした心の隙をとても上手に表しているなと感心しました。あと北欧ドクターのところは腹筋痛くなります、ご注意を。[DVD(字幕)] 7点(2013-06-27 11:15:20)(良:1票) 10. スーパーバッド 童貞ウォーズ 脚本セスとエヴァンが実名で青春そのものを描いたらしい。ふかーい友情を感じさせるラスト、切なかったです。キャスト選びが秀逸。DVDの特典映像もお勧めです!こんなもの生み出しちゃう彼らに敬意を表したいです。 [DVD(字幕)] 7点(2013-06-03 10:22:29)(良:1票) 《改行有》 11. スイミング・プール 自分には夢見心地で小気味いい進み方です。「母があなたのシリーズ本の大ファンです」なんてむかつく一言からエスカレートしていったのでしょうかね!!ところで、寒い夜なのにすっかり夏のつもりで鑑賞していたら思い切り風邪引きました、どうしてくれるんですか!!サニエ嬢![CS・衛星(字幕)] 7点(2011-11-16 14:22:56) 12. スティーブン・キング/ドランのキャデラック ウェス・ベントリー(サハラに舞う羽根に出てましたね)がゾンビのような顔になっていたりします、教室で黒板消しを次々とゴミ箱に落とすところから1本切れてしまうんですね・・・クリスチャン・スレーターの怪演もよかったです、意外とすっとする一本、お勧めできると思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-01-24 00:52:36) 13. スリ(2008) 7点、また香港にいきたくなっちゃった。アニメを映画にしたような作品。 [DVD(字幕)] 7点(2010-10-19 07:38:53)《改行有》 14. スタスキー&ハッチ ベン・スティラーがまたまた友達同士で作ってしまったおバカ映画ですが、あほっぽくて笑えるところがありました。オリジナルのスタスキー&ハッチが最後に出るのはにくいね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-08 16:22:39) 15. スプリング・ガーデンの恋人 結構笑えました。ハッピーエンディングなラブコメで王道なのではないでしょうか。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-16 20:25:44) 16. スピーキング・オブ・セックス 今となっては貴重なシーンもあります、ハチャメチャですがなんだか古きよき時代のような気もする。 弁護士がどうして嫌われるのかもよくわかるかも[DVD(字幕)] 6点(2021-09-26 00:45:39)《改行有》 17. ステップフォード・ワイフ(2004) 《ネタバレ》 絶世の美女ニコール・キッドマン、もうこんなような人は現れないでしょうね。お顔をメンテナンスする以前の最後の作品くらいでしょうか、貴重かもしれません。 名優たちがいい花を添えてくれています。 ステップフォードはドラマ「グッド・プレイス」のような街、何かおかしいと感づいてからが早い展開だったと思います。物足りなさはいろいろなところにありますが、あの生意気な子供は高級時計を持ったままかな、気になる(笑)[インターネット(字幕)] 6点(2020-09-14 14:49:18)《改行有》 18. スーパー・ハイ・ミー 2011年に視聴。スーパー・サイズ・ミーをパロったマリファナ人体実験映画。コメディアンの発想でアメリカ連邦法と州法の穴を暴く。日本未公開。[DVD(字幕)] 6点(2018-01-29 13:41:33) 19. スパイダーマン2 評価漏れでした。いまいちだったかも[DVD(字幕)] 6点(2015-06-30 16:57:32) 20. スパイダーマン(2002) 評価漏れでした、いまさらすみません。でもおもしろかったですよ。これはこれでありなんじゃない?[DVD(字幕)] 6点(2015-06-29 16:27:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS