みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 《ネタバレ》 スターウォーズも終わったという感じの作品。親子の確執物語とは?[映画館(字幕)] 5点(2019-01-25 21:33:46) 2. スーパーマンIII/電子の要塞 《ネタバレ》 スケール感、テンポなど前2作より、大きく後退している。スーパーマンシリーズの末尾のような作品。[映画館(字幕)] 4点(2019-01-24 14:55:06) 3. スローなブギにしてくれ 《ネタバレ》 予告編はスタイリッシュで面白い。本編は凡作。浅野温子が一番猫っぽじゃった時期の映画。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-23 16:26:06) 4. ストリート・オブ・ファイヤー 《ネタバレ》 大好きな作品。最初と最後のダイアンレインのライブシーンがセクシーでエキサイティング。話の進め方も、映像表現もスタイリッシュで、テンポも良い。ロックンロール万歳。[映画館(字幕)] 10点(2019-01-12 23:14:40) 5. スタンド・バイ・ミー 《ネタバレ》 少年時代のツンとくる話。映画としては、コッポラのアウトサイダーの方が良いと思うが、あの名曲。スタンドバイミーの曲の力は大きい。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-10 22:17:09) 6. スーパーマンII/冒険篇 《ネタバレ》 古き良き楽しいスーパーマン映画。Ⅲはひどいので、Ⅱまでが面白い。ジーンハックマン良し。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-09 15:23:36) 7. スプラッシュ 《ネタバレ》 キュートなコメディ。トムハンクスが、偉くなる前の映画。そして、ダリルハンナが、めっちゃ可愛いい映画。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-03 19:10:36) 8. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 ストーリーが暗い。いっそのこと、次のジェダイと合わせて、1本の映画にすれよかったのに。マニア受けする内容。1本目の素晴らしさに比べれば、天と地の違い。[映画館(字幕)] 6点(2018-12-24 19:28:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS