みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 17/セブンティーン 切ない、切ない、切ない。淡々としていて好き。私はTelling Lies In Americaって題名の方が好きなんだけど、レンフロは17セブンティーンがお気に入りのようだね。8点(2004-02-14 21:11:46) 2. セントラル・ステーション ブラジルってあんなに過酷なんだぁってそれだけで切ない。ドーラがああなるのも仕方ないと思う。貧しいと心も貧しい。ジョズエもつっぱってたのに最後には2人とも!泣けました!ジョズエじゃ母性本能働かずにはいられないよ~あーんなにかわいいだもん(涙) 10点(2003-11-04 14:00:47) 3. セント・オブ・ウーマン/夢の香り 見た後爽やかな感動が味わえました。好きです。学校に乗り込むシーン、好きだな。9点(2002-11-02 19:53:43) 4. セブン・イヤーズ・イン・チベット 私は別におもしろいというわけでもないのですが好きです。ブラピがかっこいいから飽きなかった。でも明らかに子役の方が演技うまいです(笑)8点(2002-09-28 18:17:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS