みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 戦場のピアニスト 見応えがありました。戦時中の悲惨な様子がヒシヒシと伝わってきましたね。エイドリアン・ブロディの演技が良かったです。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-12 20:09:01) 2. 蝉しぐれ 《ネタバレ》 映像や雰囲気はとても良かったです。木村佳乃も普段より綺麗でしたし。ただ所々コントにしか見えないシーンや子役の棒読みのセリフが非常に残念だった。作り方によっては名作になってたのになぁ。[DVD(邦画)] 7点(2008-05-10 10:23:22) 3. 世界最速のインディアン いい映画だ。感動的なロードムービーでした。いつまでも夢を追い続ける主人公はとてもカッコいいものがありました。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-22 21:01:10) 4. セックス・アンド・マネー とても地味な作品でした。誰にも共感出来ないというか感情移入出来なかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2007-12-25 20:13:15) 5. セルラー 緊迫感はあまりなかったですがテンポがよく楽しく見れました。弁護士がキモくておもしろかった![DVD(字幕)] 7点(2006-11-04 23:37:44) 6. 世界の中心で、愛をさけぶ 全然感情移入出来ませんでした。長澤まさみに魅力を感じなかった。朔太郎は未練タラタラやん!今の彼女を大切にせな。妥協して律子と付き合っているように見えました。それと飛行機が欠航になったからって空港の人につかみかかろうとするなんて何を考えとんねん。そんなガキに「助けてください」と叫ばれても誰も助けんよ。[DVD(字幕)] 4点(2005-04-24 23:13:48) 7. セイブ・ザ・ラストダンス おもしろかったです。結構シリアスな内容でした。7点(2004-04-03 17:12:14) 8. セレンディピティ ロマンチックな要素があまりなかったです。ケイト・ベッキンセールにあまり魅力がなかった。6点(2004-02-21 21:12:52) 9. 千と千尋の神隠し 色んなキャラが出てきてとても楽しかった。銭婆がイイです。ゲスト出演のススワタリが可愛かった。いつものことですけど久石譲のスコアが素晴らしかったです。劇場で見たときはデジタル上映だったので映像が凄く綺麗でした。8点(2004-01-24 21:22:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS