|
1. 切腹
重い映画。今じゃぁ、作れない作品なんだろうねぇ・・・。[DVD(邦画)] 7点(2006-07-05 07:39:17)
2. セルラー
サービス精神旺盛だし、ノンストップな作品なので、飽きさせません。素直に、面白かったですよ。良く出来ている作品ですね~。それにしても、キムベイシンガーは老けちゃったね・・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-18 01:29:52)
3. 戦場のピアニスト
力作だが、ありきたりな部分もあり、ちょっと退屈でした。それでも、いい作品だとは思いますが・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-25 22:08:42)
4. 戦国自衛隊1549
前作に比べると、遥かにツマラン。でも、それを抜きに考えると、普通かなぁ?とは思う。まぁ、北村一輝が妙に印象に残っただけで、全体的にパッとしないのだが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-22 01:20:19)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 1.88% |
|
4 | 10 | 6.25% |
|
5 | 30 | 18.75% |
|
6 | 59 | 36.88% |
|
7 | 38 | 23.75% |
|
8 | 18 | 11.25% |
|
9 | 1 | 0.62% |
|
10 | 1 | 0.62% |
|
|
|