みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 戦場のピアニスト 力作だが、ありきたりな部分もあり、ちょっと退屈でした。それでも、いい作品だとは思いますが・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-25 22:08:42) 2. 戦国自衛隊1549 前作に比べると、遥かにツマラン。でも、それを抜きに考えると、普通かなぁ?とは思う。まぁ、北村一輝が妙に印象に残っただけで、全体的にパッとしないのだが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-22 01:20:19) 3. セルラー サービス精神旺盛だし、ノンストップな作品なので、飽きさせません。素直に、面白かったですよ。良く出来ている作品ですね~。それにしても、キムベイシンガーは老けちゃったね・・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-18 01:29:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS